会員の皆様へ

支部会費納入について

支部会費は、本部会費と別の納入です。安定した支部活動と運営のため、支部会費の納入をお願いいたします。

  • 西暦の偶数年に2年分(1,000円)まとめて納入してください。
  • 新卒の方と卒後61年以降の方は、納入免除となっています。
  • 納入方法は、次のご都合のよい方法でお願いいたします。振込手数料はご負担ください。
    1. ①郵便局から払込取扱票を使っての振込み
      (西暦偶数年に支部便りに同封させていただく払込取扱票、または郵便局に備え付けの払込取扱票を使用)
      加入者名:桜蔭会神奈川支部
      口座記号・口座番号:00290-3-57569
      ※払込取扱票の通信欄に卒年・卒科・氏名・住所・電話番号をご記入ください。
    2. ②ゆうちょ銀行・その他の金融機関・インターネットバンクからの振込み
      ゆうちょ銀行(9900)
      店番:029
      店名:〇二九店(ゼロニキュウ店)
      預金種目:当座
      口座番号:0057569
      口座名義:桜蔭会神奈川支部
      ※振込みの際、振込み依頼人の欄に氏名に続き、卒年・卒科・お住まいの市区・郡または地区番号をご入力ください。
      例)オウインサクラ H3 コク ヨコハマシコウホクク
        オウインサクラ H3 コク 22チク

支部会費の他、ご寄付も同様に随時受け付けております。ご協力をお願いいたします。

会員専用サイト

2021年の総会は、コロナ禍の中、いつもの形を断念し、文書総会として行いました。文書総会は、総会議案書をお読みいただき、それに対して承認/非承認をしていただくことで決議する形式になります。

オンラインで文書総会を行うため、会員専用サイトを開設しました。

申し込み

  1. お問合せで件名として「その他」を選択し、会員専用サイト利用希望の旨をお知らせください。
  2. ドメイン:ouinkai-kanagawa.org からのメールを受け取れる設定をお願い致します。

会員専用サイトへの初回ログイン

  1. 会員専用サイトのパスワードリセット画面を表示します。
  2. 申し込みを行ったメールアドレスに届いた「ユーザー登録が完了しました」メールに記載された「ユーザー名」とメールアドレスを入力し、「パスワードをリセット」をクリックします。
  3. 会員専用サイトを表示します。
  4. メールアドレスと「パスワードリセット」メールに記載された「パスワード」を入力し、「ログイン」をクリックします。

議案書の閲覧

  1. 会員専用サイトにログインし、文書総会2021ページで「2021年総会議案書」をクリックし、ダウンロードします。
  2. ダウンロードしたsoukai2021.pdfを開いてご覧ください。通常はダウンロードフォルダに作成されています。

コメント

  1. 申し込み時のお名前を自動表示します。確認したい場合は会員専用サイトにログインし、「アカウント」メニューの「登録情報の編集」を表示し、変更したい場合は「表示名」を変更し、「プロフィールを更新」をクリックします。
  2. 会員専用サイトにログインし、文書総会2021ページの最下部の「コメントを残す」でコメントにご質問を入力し、「コメントを送信」をクリックします。

2回目以降のログイン

  1. 会員専用サイトを表示してログイン画面が表示された場合、メールアドレスと「パスワードリセット」メールに記載された「パスワード」を入力し、「ログイン」をクリックします。

不具合が生じた場合

パスワードメールが届かない、会員専用サイトにアクセスできないなどの不具合が生じた場合はお問合せで件名として「その他」を選択し、状況をお知らせください。

お問合せ

  • メール
  • ※ドメイン:ouinkai-kanagawa.org からのメールを受け取れる設定をお願い致します。
ページのトップへ戻る